So-net無料ブログ作成

聖の青春(映画版) [映画]

原作に引き続き、勢いで映画も観てきました。

公開中の映画をくさすのはやや気が引けるのですが、正直に言っちゃっていいすかね?
いいよね?
ものすごく演出がわざとらしくて安っぽい映画でした。
わー、ごめんなさい。

でも師匠の森先生は絶賛してるから、たぶんきっといい映画なのだろう。
そうなんだろう。

だから私はアレコレ申すまい。

映画より、森先生が撮った村山聖の写真が好きです。
こちら



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました