So-net無料ブログ作成

三津五郎さん、さようなら [歌舞伎]

三津五郎さんがお亡くなりになったとのこと。
最近は歌舞伎から離れていたので、がん闘病中であることを知りませんでした。
急な訃報にびっくりしました。
大変大変残念です。
だってまだ59歳だったのよー。

私にとって三津五郎さんは「踊りの上手な人」。
故勘三郎さんとの棒しばりは本当に最高でした。

ここ数年、スター役者の訃報が多く、とても寂しいです。
若い世代で次々とフレッシュな役者さんが頭角をあらわしているのが救いでしょうか。
それにしたって脂の乗り切った世代に空いてしまった穴は大きいなぁ。。。
玉サマがまたガックリきて引きこもらなければいいけれど。

坂東三津五郎さんのご冥福をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました